まほうせんし のシップが 勇者 になった!
イルミナ様の願いを聞き、イーゴを討伐するために日々精進を続ける一人の平凡な勇者のブログ
200602<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200603
つえーつえーっていうんでガード?ぼっこぼこにしてやんよと向かってみた
てりおす

こんなダメージ初めて見たわくそったれ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ごめん 俺、うそついた
サドンデスもおもしれーわ!
だがチームデスマッチ、てめーはダメだ
早く新しいマップよこせ

テーマ:鉄鬼 - ジャンル:オンラインゲーム

てつおに
TDM マップが糞過ぎ芋砂多すぎワロタ
サドンデス デュアルTueeeeeee
占領 ハチャメチャバトルって感じ



占領が一番楽しいNe!
まぁ占領もぶっちゃけデュアルゲーですけれども

テーマ:鉄鬼 - ジャンル:オンラインゲーム

鉄鬼
オンゲーの分際でロケテとかふざけたことやりやがって
なんか時が経つにつれてどんどんどうでもよくなってきてるからやるなら早くしろよksg
おう 夏だぜ
夏といえば太陽だな


_________ 
|← 中古屋 |
. ̄ ̄.|| ̄ ̄   [2000]┗(^o^ )┓三
    ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






taiyou

黄金の太陽
ボクらの太陽
続・ボクらの太陽
新・ボクらの太陽

GBAに太陽というキーワードが加わり最強に見える
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
