FC2ブログ
まほうせんし のシップが 勇者 になった!
イルミナ様の願いを聞き、イーゴを討伐するために日々精進を続ける一人の平凡な勇者のブログ
201903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201905
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くそっリバくれ!
パーフェクトミミック

ずっと書いてなかったけど、
ついに ねんがんの パーペキミミックを てにいれたぞ!


みらくるみくるん

とりあえずミクルに変身してみる
給料ねだられすぎワロタ

ぬこ

猫に変身してみる
奇跡猫になったらモーションないしマジで小さいし強いんじゃね?
と思った

豚

魚君

もはや何でもありである
Warだと収穫物以外ならタゲ取れる相手全部に変身できちゃう
魚に変身は河童の方が丘で戦う場合におすすめだ
mobに変身していれば偵察にも蝶・便利
ライオンに変身して境界川でBPTをやり過ごしたときの、あの達成感といったらもう…

Preでも神スキルだ
逮捕だー!

ガードが追跡中の指名手配中の極悪人を、こちらもガードに扮して追跡したり

ふと村で目に付いたから
ハレーム

D鯖ELGのエース(もにこん)のハーレム実現に一役かったり
(プライバシー保護の観点から顔と名前は隠させていただいております)

とにかく楽しい


だが、なんにでも変身すればいい、というわけではない
とくにWarAgeだ
ギガス砦にて

狭い場所で、でかいmobに変身するとこうなりかねない
パーフェクトミミック使いの道化王の方々には注意していただきたい
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
なにこれスゲー楽しそう
2007/03/22(木) 14:27:56 | URL | わらい #wLMIWoss[ 編集]
カオス待ち時間に階段でロボにPM

でかい!なんか押されるwwww

ちょっとはみ出したwww嫌な予感だカカシで元の姿に

落下

カオス装備全ロスト\(^o^)/

ていうか作り方指導した俺へのお礼はどうした
2007/03/22(木) 23:13:41 | URL | も #-[ 編集]
もう1個作って私によこしなさい
2007/03/23(金) 00:18:39 | URL | 酒乱 #-[ 編集]
もう2個作って私によこしなさい
2007/03/23(金) 08:00:31 | URL | アギ #uaIRrcRw[ 編集]
>わらい
ああ、楽しいぞ
さあ君も Let's 道化王ライフ!

>もょ
すっかり忘れてたwwwwサーセンwwww
君のおかげで作ることができたよ>ω<
今度グリードルの肉500個くらい贈るよ

>酒乱ねーちゃん
RM3kかかりましたよwwwwwww

>アギねーちゃん
ゲーム内の金に至っては60kっすよwwwwwww
2007/03/23(金) 10:43:22 | URL | maho-senshi #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。